今日はずっとず~~~と入れなかった児童館でのプールに初挑戦!!ペンギン



今日は暑かったし多くのお友達がプールに入ったよ~クマノミ



いや~w女の子の水着って可愛いの多くていいねぇwみっくるの水着は95なので来年も着れるように・・・と思っていたけど目移りして買っちゃいそうだわw




児童館は人数も多いので大小のプールを用意してくれましたニコニコ



プールに入れない子にもおけみたいなのが用意されていて遊べるようになってますキラキラ




そしてプールのあとは体育館でボール遊びなどをして帰るのですが、夏休みだったので小学生くらいの子供が半分使ってましたバスケ




でも・・・



そんなのは関係ないみっくる・・・(,,゚д゚)



特攻隊長してましたロケット




バスケ(?)してるしあぶないなぁ・・・と思っていたらやさしい小学生のお姉さんたちはちびっこ軍団に気がつくと、危なくないように遊んでくれました(ノ´∀`*)ヤサシイナァ




かまってもらいたいのかわが道を行くタイプなのか・・・



何度も何度も邪魔しにいくみっくる・・・


しまいにゃ一緒にバスケしてました(ノ´∀`*)