美容院にいってきました~美容院


いや・・・みっくるではなくてなんですけどね(ノ´∀`*)




半年ぐらいぶりの美容院♪長い時間かかったし、ずっと座っていなきゃならなくてつらかったけどやっぱり自分の変身した姿はとても・・・・Σd(ゝ∀・)イイッ!




みっくる?


みっくるはもちろん預けていきましたよ~チョキ





でも・・・最初の1時間くらいは預けられなかったのでお迎えが来るまで一緒に美容院にいました~

(お客さんも少なかったのでスタッフさんがかまってくれていました音譜




美容院の間はばぁばに預けたのですが、ばぁばはぐずらせまい!!とお菓子やらジュースやら上げていたそうで・・・・
とってもご機嫌ちゃんでお留守番してましたとさ・・・・ガーン
まぁまぁママも息抜き・・・・みっくるも息抜き・・・・・・・ということで・・・・・・・・・_| ̄|○ガク・・・