ハーブティー

私がいつもいつも美味しいのばっかり飲んでいるかと思っ・・・・ていますか?

 

実はそうでもない日もあります

 

ここ数日のブレンド

 

昨年から・・・・言いたくないけど・・・・かなり重量アップしてしまった私

ちょっとあがってしまったある肝機能

お酒は飲まないし

肝機能が上がるほどのお薬も飲んでいない

タイミングとしては・・・重量オーバー!な時期と一致

 

ということで、肝機能・コレステロール(これは痩せているときから高い)をメインにしたブレンドを開始!

 

メディカルブレンドとでもいいましょうか

ハーブの選び方によっては香りを楽しみながらのブレンドもできますが・・・

ここは敢えて人体実験という絶好のチャンス!

自分の身体で確かめるというチャンス

 

今までブレンドとしては使ったことのないハーブも入れて

肝機能に、といっても種類はたくさんあります

検査をしつつ、ハーブの種類を変えたりして改善を目指します

 

「良薬口に苦しブレンド」月間開始でーす

 

 

☆茅ケ崎BlueSeaさんでのワークショップとセミナーのお知らせ☆

 

①人のためのハーブワークショップ

  ~しっとりローション&クリーミィスキンクリーム作り~

詳細はこちらからどうぞ

 

②愛犬のための植物療法セミナー~わんこと始めるハーブの楽しみ

日程:2017年3月18日(土) 13:30-17:00
    休憩を挟んで2コマのセミナーになります
詳細はこちらからどうぞ→ミア・ファミリアHP
                  Facebookページ

 

IMG_20170209_131318833.jpg