そろそろ春色のカラーストーンがほしかったのでお店へ。





ちょうどセール開催中だったのでいつもよりちょっと多めに買い過ぎたかも(^^ゞ


淡いグリーンかブルー系の優しい色を探してたけれど…



クリスタルのハートシェイプ
まだ手元に残ってるけれど、今回のはわずかだけどレインボー入り(*^_^*)

カルセドニーはシーブルーの綺麗なもの発見☆彡


安かったのでつい手にしていたブラックタイガーアイ。


ミルキークォーツ
サイズがなくて一本だけ。


オーバルのアマゾナイト
濃いめの色合いのものは茶色の縞が結構混ざってたので、
薄いけれど全体に均一なものを。


ロードナイトの64Fカットボール
丸玉が品切れしてたので…(T-T)



他にもいくつか格安のものを。


めったにこれだけまとめ買いしないので、
サービスでブレスケースをいただきました。


なので、この一週間でいろいろ組み合わせたブレスを入れてみました。

美亜♪Fashion&Color Coordinater♪-Image135.jpg

ハートシェイプのクリスタルにローズクォーツ・ブラックトルマリンクォーツ・ロードナイト

美亜♪Fashion&Color Coordinater♪-Image136.jpg

ルチルレイテッドクォーツにアマゾナイト・ブラックトルマリンクォーツ



ちょっと見栄えよいかも(⌒o⌒)