10日前のバレンタインデーにワークショップイベントに参加。




簡単なアクセサリー作りをされていたご夫妻。

イベントで教えていたものとは違うワイヤーワークを教えてもらいましたv(。・ω・。)v


実際にワークショップでやっていたアクセサリー作りは穴をあけたガラスに革紐通してチョーカーやストラップにするというもの。


その片隅でご夫妻の作品が展示されていて、穴無しのガラスや石を紐やワイヤーで加工したものを見かけ…


ダメもとでルースストーンの加工を教えてください!!


なんて、図々しくもお願いしちゃいました(;^_^A


ちょうどほかのお客様が一人だけで手が空いていたらしく、快く丁寧に教えてくださいました。

ありがとうございましたm(._.)m



帰宅してすぐに、教えて頂いたクラフト用ワイヤーをネットで検索&注文。


ここ数日で練習を兼ねて、いくつかチャーム型に作ってみました(・∪<)/


美亜♪Fashion&Color Coordinater♪-Image059.jpg


これで手持ちのルースストーン達を‘カタチ’にしてあげられるかなp(*^-^*)q