こんにちは😃💕


最近、シアトルは、雨が多くなり、日が沈むのも早くなってます。たまに暖かいと、嬉しくなります。爆笑音譜




先日、お友達にいただいた、青いトマトを使って、ジャムを作ってみました!




どんな味になるのか、想像できませんでしたが、驚きの美味しさキラキラドキドキ!!





フードプロセッサーで、細くしてから、煮て、砂糖とレモン汁を入れて出来上がりウインク









すごく簡単でした!





大量なトマトだったので、4つの瓶に入りましたよ。お友達におすそ分けしようかな💕












出来立てのトマトジャムとヨーグルトで食べたら、おいしい〜〜ラブドキドキ









今夜もハッピー爆笑ニコニコ




素敵な夜をラブラブ