育児放棄疑惑? | ねこのねごと(休眠中)

ねこのねごと(休眠中)

ntomo(エヌトモ)日記

最初は30日間預かる予定だった赤ちゃんが、さらに15日間の延長期間に入って、


乳呑み児から(ミルクを飲む姿がかわいい>w<)


ねこのねごと


離乳食を食べるようになり、しかも勝手にしゃべり出すようになっていた。

ねこのねごと


最初は10日毎に顔を出していた叔父夫婦は、


なぜかこの15日間音沙汰もなく、


昨夜、「明日到着するから、赤ちゃんと最後の挨拶をしておいてね」と言ってきた。

ねこのねごと

ねこのねごと


「詳しい話は明日する」?!


なにやら嫌な予感が・・・




そして今日、預かり期間満了日のはずなのに、予感は的中

ねこのねごと

ねこのねごと


「君さえよければもう少し面倒見てくれ」って・・・おい


今度は仕事がどうのとかの理由すらないのかよ==;




なんなの?今流行りの育児放棄?


アンタら、それでも人の親か!!o(`ω´*)oフン!




と言いたいのをグッとこらえて、


この夫婦に赤ちゃんを任せられないと思ったから、再び引き受けることにした。



お礼にと、↓の中から選ぶように言われ、イルカのイルミネーションをもらった。

ねこのねごと




しかし・・・ゲームとは言え、こんな内容でいいのかな?^^;


もうちょっと設定考えようよ、ntomo ><