久々のキリ番 | ねこのねごと(休眠中)

ねこのねごと(休眠中)

ntomo(エヌトモ)日記

昨日赤ちゃんのミルクやりにINしたら、


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


訪問者数がピッタリ5500!!


ねこのねごと

思えば去年の10月ぐらいから、突然改装を始めて、それ以来ずっとフレ限定にしてきた【陽だまり】・・・


半ば放置中にも関わらず、


遊びに来てくれたり、足跡残してくれたり、毎日欠かさずポチしてくれたり・・・


フレの皆様、


本当にありがと~~~~┏O))


なかなかntomoでお会いできないけれど、猫はみなさんのことを忘れません><


離れていても、繋がってるものがあると、思っています。


もしある日、タイミングよく会うことができたら、その時は変わらず仲良くしてください(*・ω・) *_ _)) ペコリ




ちなみに、5500番を踏んでくれたのは、


一番近い足跡の時間から、フレのコスモンと認定!


おめでと&ありがと~~(粗品はありませんがw



では皆さん、これからも末永くよろしく(o´・ω-)b ネッ♪