叔父さんからのプレゼント | ねこのねごと(休眠中)

ねこのねごと(休眠中)

ntomo(エヌトモ)日記

昨日、赤ちゃんを預かって10日が経った。


ミルクをあげると、突然叔父さんが現れて↓



ねこのねごと

ねこのねごと


他の人に内緒なのはわかってるだろ?』だと?


( ゚д゚)はぁ~?


いあいあ、内緒にする意味が全くワカリマセン@@;


なんか・・・言い方がキモイ・・・『君のために』とか・・・(゚д゚lll)



そして、その買ってきたかわいいものと言うのが↓こちら

ねこのねごと


・・・・・・ショボっ!


叔父さん、センスなさ過ぎww


怪しげな紫色のキノコとか・・・怖いんですけどw



まぁ、一応ご好意なので、星のステッカーをいただいておきました^^;


なんとなく意味深な叔父さんのことはほっといて、


赤ちゃんが2段階目に成長して、ハイハイができるようになった~~


結構かわいい♪


ねこのねごと