ライブのお知らせ等✨ | わたしのあお

わたしのあお

ヴォイスなヴォーカリスト未藍千紗(みいあちさ)公式(?)ブログ。一枚の写真と日々の出来事を綴ったり綴らなかったり。

心が広いなと思う人は?

私がダメダメなので、私と仲良くしてくださるあなたは本当に心が広い✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日から牡羊座新月。
しかも皆既日食も!
夜中、YouTubeでその瞬間を観て感動しました✨
確か、メキシコだったかな~。
残念ながら日本では観測できなかったのよね。
一年のスタートとしてはスペシャルな感じがありました!
そして…おかげで寝坊しました(遅刻はしなかった!)
が、後悔はないです!😼
因みに一昨日は花祭り(仏様のお誕生日)なので
限定のお菓子とよもぎ饅頭を購入。
お菓子は珈琲と一緒に頂いた。
あとで甘茶を改めて飲みましたが未だにちょっとね…😅
どちらもありがたい気持ちで頂いています。


新生活スタートと言えば…
歌(一部キーターさん)のレコが始まりました。
歌は楽しかったけれど、台詞や楽器はなかなか緊張しましたね~(苦笑)
ライブはライブの音を、レコではレコ作品にしかできない音作りができたらと思っています。



来月はライブです!
子どもの日、GW後半!
宜しくお願い致します🎵
そして…お越し頂いた皆さまに
バンドロゴステッカーをプレゼントですっ🎁✨
私はキーターさんのどこに貼ろうか悩むなー😁


5日のライブはステッカープレゼント以外にも
何か素敵なことが起こるかもしれません✨😉
是非、当日のお楽しみということで✌️
どうぞよろしくお願い致します!
……………………………………
ProgTokyo 2024 Spring
5月5日(日) 
@吉祥寺シルバーエレファント
ACB(K), Mitaraphina


開場 17:00 / 開演 17:30
前 ¥4500 (+1ドリンク¥500~)
当 ¥5000(+1ドリンク¥500~)

予約フォームはこちら

ライブ映像(ダイジェスト)https://youtu.be/eb9Jyl6xjFk?si=3E07DPhO9AywDs7k