私です!!



息子の生き物の呼び方…


すずめは「すーちゃん」

カラスは「かーちゃん」

だんごむしは「だんちゃん」


こんな可愛くて、来年小学生になれますかね!?酔っ払い酔っ払い酔っ払い

尊すぎる…昇天昇天昇天






   


さて、以前リプモンを探し求めて三千里したって書いたんですけど←大げさ




6/18から人気だった3色が再販されるということで!!


気合い入れて、販売日の前日から毎日職場近くのウォンツに行ってたんですけど←怪しい

全然入荷されなくって!!!!笑い泣き

私、毎日何も買わずうろついて出るだけの怪しい客になってた…w



今日違うウォンツに行ってみたら…

普通に3色置いてあったーーーー!!!!笑



相変わらず雑な写真…


あまりに普通に全色在庫あったから

夢かと思ったよね笑い泣き


全部買う必要はなかったかもしれないけど

104は確か妻が使ってて可愛かったし

リプモンクオリティな間違いないかなと思って買っちゃったー!!


いいの、今月ボーナス出るし昇天



使ってみてよかったら、ストック買いしとこうかなー??


というかラメ系は普段使いしにくいから限定でもやむを得ないかもだけど

103は定番化してほしいよね口紅

ってまだ使ってないけど滝汗


明日早速使ってみまーすちゅー