私です!



息子が味噌汁を食べて


「心があったまる…

心臓が燃えていく…

心臓の目が燃えていく…」


って言ってたんですけど

煉獄さん意識してる?爆笑





   


今日は娘が2年生になって初めての参観日!




先生もクラスも変わってどんな感じかな〜

と、ちょっとドキドキしてましたが

娘はいつも通りでほっとしましたにっこり


先生が一年生のときと全然違うタイプで!

正直…私とは対局に居るタイプ驚き

シャキシャキしてしっかりしてそうな先生でした。




子供達はがんばって「ふきのとう」を読んでて

みんなえらいなーニコニコかわいいなーニコニコって癒されましたw




今年も楽しく通ってくれるといいなぁ昇天