私です…


息子が娘のチャレンジのタブレットをしてるんですが

知らない間に漢字とか普通に覚えてて怖いです…


まだ年中なのに、小学一年生の問題解いてるよ笑い泣き


顔も頭も天才なんか?←親バカ




さて、今日は有休でぃすーーーー!!!!




銀行巡りして、下着買って、

のんびりヒトカラでも行こうと思ってたんですけど


隙間にロムアンドの新作見たさにロフト行ったらさ








悟ーーーー!!!!!!!!!!

呪術廻戦やってるやんけ!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


事前情報なしで行っちゃって

吸い込まれるように中に入り

気づいたらアクスタとキーホルダー買ってた魂が抜ける


全部買ったら下着買えなくなるから

選りすぐりの顔が良いやつだけ…って思ったのに

全部顔良すぎて選べんし爆笑


無茶苦茶悩んで3つにしたよ!!!!

本当は買い占めたかったよ!!!!笑い泣き


はぁー推しへの愛には抗えないヲタク魂が抜ける


推しに会えるなら、もっとかわいい服着てくればよかったぁ爆笑






というわけで今はタリーズです。

カフェラテうまニコニコ


これから8年ぶりくらいのヒトカラで

ストレス発散してこようと思います!!!!


ではでは昇天