私です!!



実母と小学校の宿題の話になって


「お兄ちゃん(私の兄)が感情移入して泣いちゃって

どうしても読めなかった話があったんよね〜、

なんだっけ…ちいちゃんの踏み絵?」


隠れキリシタンの話と違うわ!

正しくは「ちいちゃんのかげおくり」です滝汗

オカン、常に記憶が適当爆笑


ちなみにちいちゃんのかげおくりは戦争の話で

私も読んでて辛かった記憶ある…



   

はい。

そんな私ですが、先日髪を切りました。


子供達の七五三の撮影までは伸ばそう〜と思ってて
伸ばすならついでにヘアドネーションしちゃお!
と思い、気合いで伸ばしましたよ〜!



before


何もつけずにクリップにぐるぐる巻きで行ったからモシャモシャw



after





バッサリ30cm切ったー!!!!

急に短くなりすぎて違和感しかないw



天パで手間のかかる髪の毛だけど
何かしらで役に立てたらいいなぁ…!



ちなみにまだ毛を送ってないので手元にあります。
なんなら旦那にヘアドネーションしたいけど
カツラ作るの高いから断念爆笑



次はヘアドネーションするかどうかは未定だけど
アレンジしやすい長さまでは伸ばすつもりですにっこり
今の長さだと足りなくて、結ぶと毛先がハケみたいになるw




シャンプーも相変わらずジプシー中だけど

これは!と言うものに出会えてきたので

また紹介します〜ニコニコ






   

​ちなみに帰りに本屋でゲット。



悟ーーー!!!!

発売日当日に知って、
もう売り切れてるかと思ってたらまだあった!!

保存用と2冊買えばよかったかな?←



本誌の悟が不穏すぎて…気になりすぎてジャンプ定期購読しそうな勢いです爆笑