私です!


前にシャンプー悩んでる〜って書いて

本気で色々試した結果を色々書こうと思ってたら

めちゃんこ長くなりすぎて笑い泣き


一回全部消して書き直すことにしました〜滝汗


しかも…この時点でまだジプシー中っていう笑い泣き


誰かオススメシャンプー教えて〜爆笑爆笑爆笑




今使ってるもの



泡立ちもよく、値段もお手頃でよかったんだけど

最近乾燥するのか痒くなってきた〜笑い泣き




次に使おうと思ってるもの


コスメキッチンで試供品貰って使ったら

めーっちゃ髪うるさらになった!!

何番にするか迷い中…




試したけどダメだったもの


香り甘め強めだけど割と好きでした!

が、フケめっちゃ出るようになって断念…




髪はツヤツヤになったけど

トリートメントの香りがどーーーしても無理でした魂が抜ける



これも髪にはよかったけど

スースー系の匂いが無理〜笑い泣き



トライアルしたけど匂い強すぎて無理!!

残った試供品お義母さんにあげた←




ツヤツヤというよりツルツル系。可もなく不可もなく。



高くて続けられない爆笑

試供品数回では頑張って買い続けるほどのよさは見つけられず…



香り嫌いじゃないけど、どこかのホテルのシャンプーの匂いw

悪くないけど劇的によいこともないので購入なし。




ちなみに某有名インフルエンサーさんのシャンプーも試しましたが

めーーーっちゃフケだらけになってやめました爆笑

香りも好きだし、早く乾くのも気に入ってたのにー!




こんな感じで色々お試し中なんですが

もしオススメのシャンプーあったら教えてください爆笑



  • 子供と使える
  • できればノンシリコン
  • アミノ酸系洗浄成分
  • 香りは弱めで甘め
  • スースーしない
  • そこそこのお値段


意外とないんだよなぁ滝汗

オーガニックじゃなくて、普通の市販のやつのほうがいいのかしら…


昔使ってたミレアムシャンプーとかに戻そうかな滝汗