先日に続いて、最近購入したコスメ〜ルンルン




この前プラザ(いまだにソニプラって言っちゃうw)

30分くらいウロウロしてテスター試して

悩みに悩んで買ったのがこれにっこり









紫系の色とブラウン系の色と迷いに迷って…

一度店を出てサンマルクでチョコクロ食べて

やっぱりこれが一番可愛い!ってなって買った←


フーミーのブラウンも可愛かったけど

ボルドー系な気分だったのでこちらに。


オペラのリップティントって結構前から流行ってたから

一度使ってみたかったの〜!!

これ、本当にいい色〜秋感すごい飛び出すハート


私がつけるとかなり唇くちびるってなるのでw

アイメイクはナチュラルめでもいいかもキラキラ


メイク考えるの楽しい〜ニコニコ







アイブロウ、今もってるマスカラが黄みよりのブラウンで

赤よりのブラウンがほしくて!


これも普通のブラウンとめっっっちゃ迷ったけど

やっぱりピンクが可愛くて惹かれる…デレデレ


かよちゃんにメイクレッスン受けてから

ピンク眉にハマってまして飛び出すハート


髪が黒いからどうなん?て思ってたけど

アイシャドウと合わせると意外と違和感ないと思ってるー!


メイクに合わせて、眉毛の雰囲気も変えるのが今の気分ニコニコ





   


あと、少し前に買ったファンデ。







かの有名なシュウウエムラ!!!!


学生時代にコレ使ってた子が居たんだけど

めちゃ肌キレイだったわ〜ニコニコ

って、何年前の話!?って感じだけど滝汗


でも、とにかくシュウのファンデはめっちゃいいって

至る所で耳にする気がして…


勇気を出して、店頭で試してもらって買ったよ!!


色はお店のお姉さんと一緒に選んで584にしました。


私、自分の肌は黄色いとずっと思ってて

お姉さんに言ったら、そうでもないですよ?って

お世辞でも何でもないテンションで言われて←どんな?w


なんか…自分の思い込みって結構あるんだな、

って改めて思いました滝汗←何の話w


前使ってたのが色合ってなかったせいもあるけど

新しいのをつけたら、本当に全然違ったー!!


ブラシもよかったから、買おうか本気で悩み中…むむむ…


あと、お店では下地をつけてもらったんだけど


 



このスミレモーヴを試してみたら

めっちゃ透明感あってよかった〜!!


今の下地、変えたいな〜と思ってるから

なくなったらこれにしようか…

ラロッシュポゼも気になってるんだけどな〜


そもそも色が違えば仕上がりが違うから

何色か持っておいても損はないかも…とか


ハマればハマるほど

色々欲しくなってしまう〜!!爆笑


先月、今月と予算オーバー気味なので

ちょっと出費控えなきゃ〜爆笑


というわけで少しずつ揃えて行こうかな口紅


と思ってる私でした〜ちゅー