なんやこのタイトルwww


私です!!!!



先日、オンラインメイクレッスンを受けたんですけど


その講師かよちゃんと、

かよちゃんのオンラインサロンのメンバーさんと、

ショッピングツアーしてきました〜!!!!ニコニコ



場所は広島駅、ekie。


広島人のくせに、実はekie行ったことがなかった爆笑


市電でのんびり行ったんだけど…

市電の駅からJRの駅まで、マジ迷路www

アッセは面影もなくなってるし、プチパニック昇天


周りの人について行って、なんとか中央改札口までは着いたけど…


待ち合わせ前に軽くランチしようと思ってたんだけど

カープの試合のせいもあり、人多すぎ!どこも満席!!


なんとかエールエール地下街にたどり着いた時の安心感よ…

まさかエールエールでこんなに安堵する日が来るとは夢にも思わなかったよw


そして人少なめのタリーズで無事にお昼にありつけました…昇天



と、前置きが長くなりましたが(前置きだったん!?)



待ち合わせまで、心臓バクバクのままekie をうろうろし…


時間が近づいてきたので改札口に出ようとしたら

ひときわ可愛いオーラの方が…


かかかかかかかよちゃん!!!!


って一目で気づいたんだけど

どのタイミングで声かけようか悩みながら

かよちゃんの周りをふぁ〜と歩いてたら気づかれました←


ぎゃー!!!!生かよちゃん!!!!

綺麗!可愛い!!やばい!!!!(語彙力消失)


と、脳内でアワアワしてるのを必死に隠しながら

もうひとりの参加者さんを探しに…


そして、発見、しのぶさん!!

お写真でお見かけしたことはあったんだけど…

実物の方がめっちゃ綺麗!!美人!!!!素敵!!!!ラブ


こんな美女とご一緒できるなんて…これは夢?酔っ払い


とかなんとか脳内でムハムハしながら早速ショッピングへ…

美女2人とヤバいやつのショッピングツアー開始!←



結論から言いますと…


最高すぎました!!!!デレデレデレデレデレデレ


まず、かよちゃん。

めっっっちゃ真剣に選んでくれるー!!!!笑い泣き

なんなら、買う本人より真剣←本人頑張れよw


アイシャドウパレットも、その場でテスター使って

「これを上瞼に塗って、上からこれ塗って、

下瞼にこれを塗るとカワイイ!

これをこっちに使うのもあり!」

って、瞬時に何パターンもメイク思いついてる!!


メイクの天才!?女神降臨!?って本気で思った爆笑


そして、実物は本当に可愛くて綺麗すぎて破壊力やばすぎでした!!!!




そしてしのぶさん。

美人なので最初緊張しちゃったけど…

めっちゃ優しい〜!話しやす〜い爆笑

素敵なお人柄が滲み出ている…!

遠くから来られたのに…色々便利グッズ準備してくださってる〜女子力キラキラ

お土産までいただいて…本当にありがとうございます!!!!


ショッピングも、そのあとのカフェトークもめっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!

本当にパワーめっちゃもらった気がする…!!



もう、もう書ききれないから

よかったらnew me入会してほしい←急に強制滝汗


これ急いで書いてるのは

new me入れるの、今日までなんだってー!!!!


もちろん、メイクにそんなに興味ない…とか

忙しくてそんなことしとる暇ないし…

って人ばかりだと思うけど


ほんの少しでも、

自分、綺麗になりたい!

自分を好きになりたい!

って思ってる人には

本当にオススメしたいですニコニコ


ちなみに私たちのカフェトークもアップされてるのでw

入会したら見てみてほしい。楽しかったから自慢したい←性格www



かよちゃんのInstagram


プロフィールからnew meのこととか見れるので

興味ある方は覗いてみてねにっこり



色々書いてたら長くなっちゃったので…

買ったものとかは後日にしようかな滝汗