今日は早朝から旦那は友達と釣りへ…



日焼けで赤黒くなって帰ってきたー滝汗



そんで、釣ってきたタコでタコ飯!





マジでめちゃめちゃ美味しかった!!!!

さすが旦那です〜ニコニコ






あ、せっかくの休みに一人で出かける旦那って…

って思いますよね〜滝汗


私もちょっと前までは、マジムカついてました!笑

今もちょっと…うん…ってなります…滝汗


でも最近、子供も手がかからなくなってきたこともあり…

そこまでムッ!とならなくなりました〜昇天

私もたまには遊びに行かせてもらってるしねw


釣りとか、一緒に行く?って言われるよりは

一人で行ってきてくれたほうが私的にはいいし…

早朝しんどいし、日焼けしたくないし←アウトドア超絶無理女w


年々厚かましくなってきて、

多少のことでは動じなくなってきた私でした〜昇天