あれほど気をつけていたのに…!



息子が脱水症状になったよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日、ろくに水分も取らず公園に長居してたせいだわ…絶対…





早く帰ろうと思ってたのに

偶然同じ保育園の子がたくさん来て(どうもお兄ちゃんたちが一緒に遊ぶ約束だったらしい)

便乗させてもらって遊ばせていただき…ありがたかった笑い泣き

こういうときママ友さんの輪に混じれるコミュ力ほしい←


いつもならジュース飲ませてるんだけど、そうこうしてたら完全にタイミング見失って…

帰ってすぐに飲ませたのに…遅かったのか…



昼ごはん、珍しく残したな〜と思ったけど

元気なのでそのままにしてたら

昼寝してないせいか夕方不機嫌になり


夜ご飯も水飲んだだけで、ほぼ手をつけず寝てしまい…


夜中に何度か起きて泣いてたので

熱かな?と思ったけど熱はなく。


今思うと…喉乾いてたのかも驚き


朝もミルク飲んで、パンも出したけど食べず。


あまりにも調子悪そうなので仕事休んで病院へ…


って旦那に送ってもらって病院へ向かってる途中にリバースオエー


吐いたらスッキリしたのか少し元気になったけど

とりあえず家で着替えてタクシーで再度病院へ…



で、今点滴受けてぐっすり寝てます魂が抜ける



汚れた衣類とチャイルドシートは家でオキシにつけっぱなし…


車は…大丈夫かなぁ…旦那そのまま乗ってったけど魂が抜ける


あっ大半は息子の服に吸収されたし

チャイルドシートも持って上がったし

多少は拭いたからね?←


ついこの前点検で綺麗にしてもらったばっかなのに…魂が抜ける



そんなこんなで皆さん脱水には気をつけてね滝汗


こまめな!水分補給!!ですよ!!!!←お前が言うな




追記。


今先生達が外で会話してるのがうっすら聞こえて。


〇〇さん(私)どこ?あれ?これはあの〇〇さん?

女の子かと思っとった!笑


って、えー!笑

今回の先生、今日初めて会う先生だったけどさ…

息子、普通に黄色のTシャツにズボンなんだけど爆笑

髪もまぁまぁ短めにしてるんだけどなー!笑

やっぱり息子は色白で可愛いから間違えられちゃうか〜!←親バカ

可愛いから仕方ないね!←しつこい親バカ