引き続き推し活の話です〜にっこり


興味ない方は読み飛ばしちゃってください!





   

3月の話ですが

呪術廻戦0観ました!!!!


バケットまで買って浮かれまくる35歳w
ちなみにキーホルダーは乙骨くんでした…



内容については、ネタバレになるので詳しくは言いませんが…



最初から最後まで五条悟がかっこいい。



ちなみに原作は電子版買って読んでたので
大筋のストーリーはわかって観てたけど
原作で描かれなかった京都の様子が…!

京都校のみんなが出てきた時
きゃー!!加茂先輩!みわちゃん!東堂ブレねぇな!
って感じでした。笑

あとナナミンも!登場の仕方たまらん!!!!
かっこよすぎか!!ナナミン…好き…ニコニコ



個人的にミゲルがめちゃ可愛くてヤバかったw
カタコトうますぎと思ったら、声優山ちゃん!!
さすがの山寺さん…超大ベテラン声優…好き…

乙骨くんのシンジくん感もすごい合っててよかった!!
原作見たときは、乙骨くんそんなに好きじゃないなって思ってたけど
映画見たら乙骨ぅ!可愛いやんか!!ってなりました←チョロい



五条悟と夏油傑の高校時代もちょいちょい入ってきたりして
原作ファンとしてもたまらない仕上がりでした酔っ払い



そして呪術熱が高まったところで
ガチャガチャレーンジ←


五条悟を出す為にここまでがんばる私って…
ていうか夏油出すぎwww
夏油推しの方いたら差し上げます…



ガチャガチャとかウエハースとか色々やってるけど
マジで五条悟少なめに作ってるよね?
って思うくらい、全然出てこない!!!!

推しってそういうもんだよね…魂が抜ける



以上、推し活報告でした昇天