ゴールデンウィークもいよいよ終わりですね!!



金曜日、普通に仕事行くつもりだったのに

息子の目が充血&息子と娘が立て続けに風邪症状出たので

急遽休んで病院行ったせいで、長い休みになってしまった…


仕事も家事も育児もなんで私だけこんなに負担…

重圧に耐えれなくなってきた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







さてさてこんな暗い話は置いといて。




新しい家族が増えました!


実家に!!

3人目!?と思った人ごめんー!欲しい気持ちはあるけど予定はないです笑い泣き






のあちゃんです!!

推定生後1ヶ月半。


やーーーめちゃんこかわいい酔っ払い天使…




実家の子になった経緯なんですが。


少し前に、実家の屋根裏に母猫と仔猫が来て。

屋根裏で子育てをしてたみたいなんだけど…


ある日、今日は朝からずっと仔猫が鳴いてるなぁ…と。

母猫が来た気配がない…


どうしたんだろ、と実母と実兄が話してたんだけど

実兄が、一昨日の帰りに猫が轢かれてるのを見たと。

模様が母猫に似てたと…


もしかしたら帰って来るかも…と思って次の日も待ったけど、帰ってきてない。


餓死したらかわいそうなので、少しずつご飯をあげながら様子見たけど、母猫は帰って来ず…


居ても立っても居られなくなり、

ジュンテンドーで捕獲器買って捕獲したらしい滝汗




母猫はかわいそうだけど…

仔猫は実家で大切に育てるからね。




というわけで、実家の猫は三匹になりました!



しゃあろっと

(うちの子供にびびって全然出てきてくれない。いつもストレス与えてごめん…)


あむ

(人懐っこくて愛されキャラ♡丸い体とお尻がチャームポイント!怪我治ってよかった!)


のあ

(新入りだけど、もうすっかりくつろいでる!笑

なかなか肝が据わってる様子。

その調子で我が家でゆったり成長してねニコニコ)


みんな元気に育ってねニコニコ



ちなみに名前はある関連性があるんだけど…

わかった人は実兄と友達になれるかも!?笑