どうも。私です。



先日35歳になりましたー!!




いよいよアラフォーの仲間入りです昇天




最近老けこみすぎて

ふとした瞬間息子に撮られた写真がBBAすぎたので

今年こそは綺麗になろうと心に誓いましたネガティブ




   




誕生日当日の話はまたおいおいするとして←



先日、ランドセルを見に行きました!



まず、検討したのは2社。



アタラ




土屋鞄



他にもイオンモールのランドセル屋さんもちらっとみたけど…

いっぱいありすぎて本当にわからなくて魂が抜ける



とりあえず土屋鞄のお店があるので予約して行ってみました。



結構人が多くて、店内混み合ってました驚き

予約制でこんなに来るの…人気…



カタログで見てたら、やっぱり娘はピンク系が気になるようで…


ピンク、ラベンダー、コーラル、赤、ブラウン…


いろいろ試しに背負わせてもらって



結果、




選ばれたのは、やっぱりピンクでした。笑



実はママもこれが一番かわいいと思ってたのー!!!!!!

選んでる時は出来るだけあまり口を挟まないようにしてたのよ…

自分のものなのに周りにやいやい言われてめっちゃ嫌だったことあるから…悲しい記憶…笑


ミナペルホネンとのコラボで、内側が花柄なのニコニコ

ピンクもピンクすぎなくて、上品でかわいい飛び出すハート



ついでにランドセルカバーと

娘が気に入った反射材入りのキーホルダーも買って



目ん玉半分飛び出る金額になりましたオエーひゃー



高級なのは知ってたよ!

カタログだってこんなに凝ってるし



いや〜…

ランドセルってなんなん

もはやブランドバッグ。


私だってこんな高級バッグ買ったことないわ魂が抜ける

旦那に値段言ったら「ひぃぃぃ〜」って目ん玉飛び出てた。笑



ま、本人が気に入ってくれたからいいか〜にっこり



これで来年届いたときに、違う色がいいとか言われたら、ママ泣くよ。笑



とりあえず早めにラン活終了しました〜にっこり




息子はこだわり無さそうだから…ますます適当に決めちゃうかもな…笑