今日は朝から歯医者行って〜


銀歯の型とってもらって〜



お昼はパン屋さんで




いつものように映えない写真(加工済み)

写真のセンスなさすぎて昇天




そのあとは美容院!


グレージュのインナーカラー入れてもらった〜ニコニコ




今日は花柄ワンピ着てたんだけど

「とても二児の母には見えない…」

とお世辞いただきました〜ニコニコ


もうすぐ35です。え、35だよね?←本気で歳わからんくなってる最近w






そして思ったより時間余ったのでタリーズきました〜



トムとジェリー、可愛いニコニコ


甘くて美味しい〜です!



昔はこんなふうにひとりでフラッと出かけるのが当たり前だったけど

今となっては貴重な時間だったな〜



忙しいワーママには、ひと休みする日は必要よね!



ちなみに有休…来年度消えるやつがまだ10日くらい残ってる魂が抜ける

来年度こそは計画的に休もうと心に誓った。笑




楽天スーパーセール中ですね〜!

明日も買い周りしまくりますにっこり←なんの報告