モチモチピーザは!銀歯泥棒!!!!(錦鯉の長谷川さん風に)




はい。

銀歯取れてる私です。


ようやく月曜に銀歯見てもらえるよぅ…




ちなみに上司に銀歯抜けたので復帰初日に歯医者行く旨を伝えたら、

「え!?銀歯!?www」って笑ってくれた←



   


しばらくあいてしまった成長記録。


息子3歳で書こうと思ってたのに〜…


気づけば忙しすぎて気力がなく、

3歳3ヶ月になってました。




以下、書きかけだったブログを再編集。




息子3歳時点では、


身長89.5cm

体重11.75kg


娘の時と比べると…

赤ちゃん感がまだまだ残ってる!!!!


…と思って娘が3歳のときの身長体重見たら

身長94.5cm、体重14.5kgだった…でか!!!!笑

一年分見間違えたかと思って二度見したw


まだまだ可愛い〜息子です。

が、最近は悪いってわかって悪いことをする様になったので

ちょ〜っと嫌になってきました滝汗




かわいい息子語録


にーおいする♡(いい匂いする)

ぶっくりした〜(びっくりした)

〜したくてもう…(なぜか「もう」が付くw必死感w)




最近の面白事件簿


ウチの洗面所、ハンドソープが自動で出るやつにしてるんだけど

息子に手を洗わせてるときにちょっと目を離したら

突然ギャン泣きし始めて


見たら、自動で出るやつが止まらなくなってパニクってたwww


そのあとしばらく「ぶっくりばこ(びっくり箱)なった…」

って言ってたwww


本人怖かっただろうけど、可愛すぎて爆笑{emoji:050.png.笑い泣き}





   


娘は5歳8ヶ月。




ええと…




着実にアホになってきました←少しはオブラート包め




最近は語彙が


おっぱい

パンティー


しかないんかってくらいずっとこれ言ってる昇天


小学生男子かな?


旦那がおっぱいぽよんぽよんさせる女子ばかり出てくる萌アニメばっかり見てるからかな?



いや…

これ男子ならまぁ…ってなるけど


女子なんだよね…



この自粛期間中は


パンツ脱いでお尻出してボールをぶつける


っていう新スポーツを考えてたよ昇天

斬新昇天昇天昇天


もう家族には私以外アホしかいなくて辛いです…




顔は可愛いのにな…




男女差別かもしれんけどさ

個人的に、男の子のアホは許せるけど

女の子のアホはちょっと抵抗が…


女の子には、あざとくしたたかに生きてほしいのよ…

勝手な願望だけど…




今から将来が心配DEATH 昇天




まぁでも女の子らしいところもあって。


将来の夢はアイドルだそうで…


おっぱいパンティー言わなければなれるよ、うん昇天




   


長くなりそうなんでたちまちこれで!



公園行きたーい…