ええと…



私ごとですが。



コロナになりました。



ちなみに仕事の締切、2/25…

ガッツリ待機期間…

終わった…オエー




   


事の経緯をざっくり話すと。



2/17(木)娘、保育園で発熱。(朝は平熱で元気だった)

迎えに行った時に
「実はコロナだった子が同じクラスに…」
と言われる(保育園も多分その日に陽性連絡受けたっぽい)

小児科に連絡して娘のみ検査(家族全員してほしかったけど一旦は娘だけ…と言われた)

2/18(金)娘、陽性発覚。

2/19(土)私発熱。一日寝込む。

2/20(日)微熱になったけど頭痛がひどい。

2/21(月)家族全員検査。

2/22(火)私だけ陽性、息子と旦那は陰性。




   

​という感じで今に至りますオエー



とりあえず仕事…

この日曜に片付けようと、ちょっと厄介なのを溜め込んでしまっていたことを本気で後悔真顔



いや、あんまり詳しくは書けないけど
私、育児時間で勤務時間短くて平日残業できんのに
何故か二人分くらいの仕事任されてる状況だったので…

その上問い合わせ等もほぼほぼ私が対応してましてねオエー

平日はマジで仕事にならんのですわ。
やむなく土日に休日出勤してたんだが…



そもそもそんな状態にさせられていたので
組織的な問題ではあるけどもさ

自分で受け持った仕事は
せめて自分で片付けたかった…オエー



結果、周りに迷惑をかける形になり…
申し訳ないにも程がある…



まぁ、仕事の話はそれとしてさ。



この待機期間中にさ

銀歯がとれまして魂が抜ける

とりあえず歯医者連絡したけど
待機期間終わるまでは頑張って磨くしかないと

そりゃ感染者が歯医者なんて行こうもんなら
バイ菌ばら撒いてるのと一緒よね真顔



いやー…

なんでこのタイミング?真顔真顔真顔

私、銀歯取れたことなんて一度もなかったんだけどwww






そんで家には旦那もいるのに
ママまま子供がうるさくてもう



熱出てた時は腰痛と頭痛で何も食べれなかったけど
今はストレスで過食気味〜です昇天



好きなアニメもまともに見れない…←



マジで子どもいると、母の人権侵害されがちだよね。



トイレ行ってても平気でドア開けられるし
鍵閉めたら外で泣かれるし
電話しようと別室行ったらついてくるし



しかも私の時だけ。

旦那にも同じようにしろよって思う真顔



もーうこの状況も相まって…だいぶ沈んでます魂が抜ける



コロナって何。本当。嫌になるわ…