もう大晦日!?



ぜーんぜん実感がない滝汗
それどころか、2020年だった実感もないまま終わってしまった…



えーと…



年末に、しかも久しぶりのブログなんだけど



ドラマについて語ってもいいですか。←




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近ずっと見てたのは

極主夫道



これ、原作漫画ずっと読んでるんだけど
玉木宏さんで実写化されると聞いて!!!!
毎週録画して見てましたん。

原作ファンからすると
え!?子供いる!?しかも血が繋がってない!?どゆこと!?
とか、やっぱり批判したくなるところはあるんだと思うけど…

やっぱり実写化ならではのドラマ性を持たせなきゃだし
むしろいい感じに原作のシーンを取り入れてて
原作とは別物と考えれば、私的には全然ありOK

というか

玉木宏さん
滝藤賢一さん
竹中直人さん

この3人が好きすぎて酔っ払い

玉木宏さんはとにかくカッコイイ!!!!!!!!
なにあの綺麗な顔、綺麗な手…
あんな人と夫婦役なんて川口春奈さん羨ましい!!!!←
実際玉木宏さんと付き合ったら、緊張しすぎて身がもたないだろうな←

そして滝藤賢一さんは、ティンクルのCMから一目惚れ♡笑
折り紙博士も可愛くて好き!
虎役も、頑張ってる広島弁が可愛かった〜酔っ払い
今時あんな喋り方する人…あんまりいない気もするけど。笑

竹中直人さんは言わずもがな…
もう存在自体が面白い!好き♡笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そしてここ数日見てたのが

岸辺露伴は動かない



言わずと知れた、あのジョジョの荒木飛呂彦先生の作品の実写化!!!!



私の大好きな森山未來くんが出ると知ってソッコー録画予約酔っ払い

というか、顔が好きな俳優さんしか出てない!!←
高橋一生さんも、中村倫也さんも好きな顔〜酔っ払い

でもやっぱり何と言っても、森山未來くんが大好き!!!!
顔…好みのドストライクです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ウォーターボーイズ時代から好き←古
あんなボロボロ風な衣装着てあんなに似合ってカッコいい人おる?←言い方よ

そして演技もすごすぎ!!!!まじで荒木飛呂彦ワールド!!!!
あの狂い方が本当にすごすぎた。
それでもって実はダンスも上手いとか…もう好きしかない←

高橋一生さんも、カッコいいーーー!!
あの奇抜な衣装も似合ってた酔っ払い

飯豊まりえちゃんも可愛かった!!
あの服どこのだろ?めちゃ可愛い♡絶妙にジョジョ感ある衣装←



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

とにかくそんな感じでテレビ見まくりの年末滝汗

たまにはいいよね〜。こんなのも。
地味にちゃんと掃除とかもしてるし!!笑






とりあえず、今年もお世話になりました〜お願い
来年もぼちぼち頑張りますので
よろしくお願いいたします!




実家の新入り猫は、怪我も完治し、こんなに可愛く丸くなりました♡笑