以前購入したサンダル。


履けるように、フットネイルを久々にしてました。




足汚いので美肌加工…でも汚い!形も変!ごめんなさい!!



久々に引っ張り出したから、
マニキュア固まってたりしてやばかった滝汗



オレンジと白とゴールドで夏らしくキラキラ

白のところは、持ってる白マニキュアが質の悪いやつで←
ムラムラになったから、シルバーラメでグラデを入れて誤魔化してます。
さらに美肌加工でごまかしたら全然見えんけど。笑



本当はこの次に、
シュガーネイルを使ってカキ氷ネイルをしたかったんだけど…
気づけば夏が終わりかけなので滝汗



今日は秋色ネイルを…


足汚い(2回目)



ボルドーとベージュでシンプルにキラキラ
スタッズ、どう置こうか迷った結果のこれ←
よく見るとゴールドとシルバーだよ!

塗ったあとで、あーベージュ系、もう少し濃い色持ってたわ思い出したけど、
塗り直すのめんどいので、ヌーディすぎるけどまあいいやって←



ボルドーいい色だけど、
今年はくすみカラーがはやるんだよね…
マットコートのほうがよかったかな?



やっぱりネイルは楽しいお願い
ジェルネイルキット買おうか本気で悩み中。
でも仕事復帰したら絶対できないしな…



手の爪もしたいけど、息子の口に指突っ込んだりすることがしばしばあるから我慢←どういう状況だよw

そんなことより手の爪はハイポニキウムはげはげなのを何とかしたい。

足は巻き爪を治したい。笑



巻き爪ブロック買おうか…

切り方だけでなんとかならないかと悩み中です…