先日からの続き。







顔面かさぶたは徐々に剥がれつつあるけど…

剥がれた後も、綺麗とは言い難いお肌…

というか、またガビガビになりそうな感じの肌質で滝汗



そしてさらに

朝はぬるま湯、夜は石鹸で洗顔を続けてたら

綺麗だったおでこがかゆい上に、
うっすら赤みをおびてきて…
すべすべだったフェイスラインもゴワついて。



あー…
サッポーのクレンジングクリームの保湿力なめてた滝汗



急遽、今朝はサッポーさんでクレンジングしたけど
お肌しっとりになりました。



うーーーん…



クレンジング断ちを1ヶ月は続けようと思ってたけど
ちょっと無理だわ滝汗

朝だけサッポーさんに戻します…



そんで薬も無くなってきたから
明日にでも皮膚科行ってみよう。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

私が激推しするサッポーさんのクレンジングクリームはこちら。

私はハーフサイズの2本セットを買ってます。



ちなみにちなみに…



この洗顔に行き着くまでに
有名どころのマ○ラの朝洗顔とか試してみたけど
私には全然合わなかった…



サッポーさん、
洗浄力のないクリームらしく、
肌に残っても刺激にならないとかなんとか。

ただ、濃い化粧は落ちません滝汗
私はもともと薄化粧だから、全然問題なかったけども…

肌荒れしやすい人は試してみる価値はあると思います!