ここ1週間くらいバタバタしてて全然書けなかった〜滝汗



12/9に無事息子が1ヶ月になりました!!



…が、この日に里帰り終了したため
荷物運んだりなんやかんやで忙しく
娘の時にやってた寝相(寝てない)アート出来ず…

1ヶ月健診がすぐあるからいいか〜と…
息子、本当にごめん笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そして12/13は1ヶ月健診!



4105g
53cm
に成長してました〜!!




どうりでムチムチになってきたと思ったよ…笑



母乳だけでここまで育ってくれたので、
本当にありがたい♡



これからもすくすく育っておくれ〜!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



明日(今日)は娘のクリスマス会

日曜日は息子のお宮参り



バタバタだけど、充実してます笑い泣き



授乳間隔がもう少し落ち着いたら楽になりそうなんだけどな〜チーン