3月23日に、三十路になりました!!!!



ここのところ娘氏に翻弄される日々で
全然書けなくてすみません笑い泣き

ちゃんと生きてますよ!笑






去年の記事↓




このときお腹の中にいた子は
みんな無事に生まれてくれましたよ〜照れ

{8C93BF2C-C61C-4166-82E8-B04BCDC18FFB}

一番右側が娘氏!

左から5ヶ月、10ヶ月、9ヶ月

真ん中の子は平均より小さめだから
平均より大きい娘氏がさらにでかく見える(笑)






29歳は、本当に娘氏のことばかりの一年でした笑い泣き

娘氏が手がかからない歳になるまではそんな感じなのかな笑い泣き



最近は娘氏リズムに合わせて
自分は夕飯も食べず娘氏と一緒に寝てたら
栄養不足で肌荒れが…チーン

かと言って寝かしつけで寝落ちしないよう頑張っても
それはそれで食べる時間も寝る時間も遅くなってしんどいし
どうすればいいんだ笑い泣き

娘氏よ、家事をする時間をくれよ〜笑い泣き






妊娠出産お役立ち情報も書きたいのに
こんな状態なのでなかなか書けずすみません笑い泣き

え、みんな、まだ生まれてないよね!?滝汗



先月島根に行った話とかも書きたいのに〜笑い泣き



最近また昼寝を少ししてくれるようになってきたので
その隙にちょちょちょいと書きたい…いや、書く!滝汗






というわけで三十路の私は更にスローペースになりますが
娘氏ともども暖かく見守ってくださると嬉しいです笑い泣き



{646E23D0-C5A1-4A18-8CDF-B5AF6DD57848}

{F30BEF2A-7FBB-4174-8FF7-F588B3058195}