photo:07



猫じゃらしに無反応で大あくびの図



夏バテで
私もくーたんもだらけています



元気がいいのはシャアくらいです



photo:06



ペロリ…



photo:03



シャーッ!



photo:04



オラオラオラぁ!!



もう必死すぎて何が何だかw



あ、静止時はこんなにかわいこちゃんです

photo:05



激かわ!!!!
CMの猫みたい!!←親バカ



ひとり遊びもちゃんとできるし
あんまりうるさく鳴かないし
もうトイレの場所を覚えつつあるし

とってもお利口ちゃんです♡

ただ、トイレで寝るのだけはやめてほしいw
そのたびに体拭かなきゃいけないじゃないか(´;ω;`)



金曜に病院連れて行く予定だったんですが、
ママンとお医者様がお話して、薬だけになりました。

診てもらわなくて大丈夫かな…ちょっと心配(・ω・`)

まぁ元気だし大丈夫だとは思うんだけど、
むむちゃんのことがあったし、心配でねあせる
心配性すぎかなぁ…

とりあえずガサガサしてなかったり、
鳴いたりしたらすぐ飛んでっちゃうダメ親です←

本当に元気で育ってほしいなぁ…



iPhoneからの投稿