今日は朝からフル回転!!

朝はビクトリアマーケットへ。。。。

フッティのグランドファイナル(優勝決定戦)の為の買い出しへ。はぁとチァム

ウチとマイケルはシュリンプカクテル用のエビ担当!アゲ②オーストラリア産のおいしそうなエビをたーーーくさんかったようさぴー

で、マイケルの実家へ。アンティパスト(オリーブとかプロシュートとか、アーティーチョークとか。お気に入りのものが、たーーーくさんうれしなきあれだけのアンティパストをイタリアレストランでオーダーしたら、完璧200ドルは超えるやろってくらいたくさんありました!)

あとは、ママ作のローストビーフサラダやら、オーガニックチーズとチップスでつくったナチョスやら、エビやら、なんやらいっぱいあって、一日中たべてのんでたようまー!うまー!

しかもグランドファイナルの結果は、去年に引き続き優勝するだろうといわれていたジーロングが負けたよ!!うちら、ホーソンファンでもないのに、真剣に応援してたから、うれしかった(無敵のジーロングをまかしてくれてうれしかったよみつばち

もとはといえば、ウチ人生初のフッティ観戦はホーソンだったんだよね。ホーソンファンになりかけたウチを、セントキルダにしたのは、熱血セントキルダファンのマイケルファミリーです溜め息

で、夜はフレミングトンのパブで、親戚やらその友達やら集まって大大大人数でディナー。。。もうつかれやした。。。。