今日マイケルの働く大学でテストがあったらしく、帰ってきてからウチのお手伝いいっぱいさせられた上に、
リラックスも出来ず、解答用紙の添削をしておりますうーん

いいぞいいぞ~~その調子でガンガン稼いでくれ~~にこ

って、家に仕事もって帰ってきたからって、もちろんお金でるわけじゃないけどねアワワワァッッ!!



ウチはニューシーズンの、”House"を観ていますよつば医学用語は難しいぞ~~!でも日本語でもわからんから、気にしない、気にしない。。。


今日は職場の上司が、日本語もしゃべれんのに、日本のHISに国際電話してました!!日本にホリデーに行きたいらしく聞きたいことがあったらしい~~エリザベス


でもね、もちろん、日本語しゃべれないんだから、

「Mia~~~~~、助けて。。。今吉田サンって人と喋ってるんだけど、日本語わからないの~~溜め息」って。。。。。ウチのボス。



って、普通に考えて電話する前にそれ分かるだろ。。。。。って思ったよね。



そこで、二人の間に入って通訳してあげました汗