題名は、”不思議の国のアリス”よりアリス

わかる人いるかな~~?ウチのねーたんならわかるよね?溜め息


タイトル通り、今日は「何でも無い日」にすると、前々からマイケルと誓っていました!
先週も今週も両親が来ていて忙しかったし、お金もどーーーっさり使ったのでみつばち

とーーーっても晴れてて気持ちもいいので、シーツやピローケースなど2つのベッド丸ごと洗濯し、
スッピンに、ノンワイヤーブラ(笑)汗

「何でも無い日」の為に意気込んでます溜め息(逆に疲れる??!)

午後は、グリーンズボローショッピングセンターまで、必要なもの買いにいって、キッチンの窓辺で育ちすぎてる、ミントで”タジキ”を作って、ミントティーも作ってお茶しますみつばち