セントキルダvsホーソンのフッティ、ファイナルの試合を観てきました溜め息

50点ぐらいの差で負けましたが、よくがんばった!まあ、今日はあんまりだったけど。

グランドファイナルは、やはり、ホーソンvsジーロング。マリオ

試合後、ホーソンの選手たちは、21年の選手生活を終える、ロバートハービーの為に整列みつばち
先週のコリンウッドの選手たちは負けたのに、ハービーのために整列してましたきら

スポーツマンシップってかんじで、素敵です四つ葉




35番、ハービー。21年間おつかれさまでした☆最後の試合を観れて、光栄です。(写真は以前の試合より)





あたいの好きな選手。セントキルダのキャプテン、ニック☆