先週土曜日の晩は両親が日本から来ていたにも関わらず、マイケルとAFLファイナル、セントキルダvsコリンウッド戦を観戦よつば

パパも一緒にみたけどね!みんなでセントキルダグッズを身につけて応援!!

勝ちました~~~旗

次回はランク2位のホーソン戦!!勝てば、グランドファイナルです!

前回はホーソンに勝ったんだけど、相当手強い相手なんだよね。。。2008シーズン最後ということで、観戦行ってきます!いっちばん安いチケットで80ドル!!いつもは20ドルなんだよ~~。。。

さすが、ファイナル!ニコCすごい人になると思うし、家でゆっくり観戦でもよかったんだけど、今年最後だし、たとえ勝ってグランドファイナル(優勝決定戦みたいなの)にセントキルダが行けたとしても、一番安いチケットでも200ドル以上するらしいので、観に行けない。。。ということで、今週末行くことにニコC

勝てばいいな。。。帰りの電車が怖い。。。。満員電車になりそうだ~~!