ぴょん吉さ~~~~ん!!溜め息シドニーの写真のっけるよっ!

って、3日間しかなかったので、メジャーなとこしかいってませんphooさん♪




ボタニックガーデンを通りぬけて、ドメインの”ミセスマックォーリーズポイント”よりみつばち
言わずと知れたオペラハウスとハーバーブリッジがうまい具合に見えますマリオ




ハーバーブリッジ☆天気が良かったのですっごくフェリ-も気持ちよかったです☆



フェリーでキリビリへ。キリビリは首相のお家”キリビリハウス”がある超高級住宅街!溜め息素敵なお家ばっかり!!現在のオーストラリア首相のケビンは(←お友達感覚??!)クィーンズランド出身なので、シドニーでお仕事するときだけ、ここに泊まるそうな。。。
ここに住んでる人は窓からこんな景色がみえてるのよ~うまー!マイケルよ、はやく億万長者になってくれ。。。





セントメリー大聖堂。メルボルンのセントポール大聖堂より規模でかすぎ!



疲れ果てた両親をホテルに残し、マイケルとボンダイビーチへ☆カモメとサーファー!ボンダイ的組み合わせ!



大都会シドニーも飛行機が飛び立って数分でもうこんな景色なのですみつばち

死ぬほど疲れたけど、とても素敵な旅になりました☆