11.11 疲労感 | untitled

untitled

25歳がグチグチ言いながら就労移行支援に通った結果、上場企業で大好きな経理と戯れるようになりました

 

仕事を辞めてスッキリできるかと思いきや、慢性的な疲労感は取れず。

 

ずっとだるい。

 

だるいな〜と、ぼーっとしてることに強い不安感を感じ結局抗不安薬を飲む。

そして、薬を飲んだことへの罪悪感でまた気分が落ち込む。

 

 

就労移行支援を開始するまでの手続きと、障害年金の申請が思いのほか負担になっています。

 

次は何をするんだろう....という先が見えない感じと、タスクが永遠に終わらない感じ。

 

障害年金をもらう罪悪感、仕事を辞めたと言えず時間を潰す罪悪感。

 

早く働きたい気持ちと、数ヶ月でメンタルが落ち着く気もしない感じ。

 

どうせ就労移行なんか行っても私にできる仕事なんかない...と、なかなか市役所にも行けず。

 

社労士との今後の話も、ばぁちゃんの体調が悪く申請が1ヶ月遅れそうで。

 

18キロのダイエットも1年半前までしていましたが、8キロ増。

 

2年前にした二重埋没も最近取れてきてる気がする。笑

 

 

 

1回全部手放して楽になりたいですが、お金がね....

止まってる時間がない....

 

明日は市役所に行こう.......チーン