ハイドロセラピー/水中トレッドミル 7回目



サムネイル

水中トレッドミルは水の浮力を利用して関節、足、腰にかかる負担を軽減しながら運動でき、
パテラ持ちのKちゃんは、筋力増強のため、フィットネス目的、ダイエットのために2週間ごとに通っています。



今回もいつも通りこなしましたグッ






お店のワンちゃん達とはもうすっかり顔見知りだけど、一緒に遊ぶわけではなく、挨拶が終わると各々のペースで過ごすといった感じにっこり



Kちゃん、エクササイズの前は店内を走り回って遊んでますルンルン

そこを抱えられてマシーンに入れられるとキュンキュン文句気づき




ハイドロセラピーの日はシャンプーの日でもあります。

お店にその日はグルーマーさんが不在の為、帰宅後に自分でシャンプーしていますドライヤー


つめ切りだけグルーミングサロンにお願いしています。



爪切り中。

こっそり見てると、前足は嫌がってキュンキュン文句言ってました。

最近は爪切りがますます嫌いになってきてますショボーン



終了後は毎回記念撮影してくださいますカメラ

ここでもなんか文句言ってるkちゃん… 最近反抗的なことが多いなえー



ナイススマイルだけど、耳が行方不明てへぺろ

写真を撮ろうとすると耳を隠します