ブログサボり気味ですが…


Kちゃんは元気にしています音符



我が家はワン友くんロスを引きずりながらも、平凡な日々を過ごしています。




最近何気にうれしかった事


ハーネスとぴったり色味の合うリードを見つけた!



ハーネスは RED DINGOのピンク色を気に入って使っています。

でも、なぜかお揃いの同色のリードが販売されていなくて(同じメーカーのピンクでも色味が違うんです)、 購入後にそのことに気づきちょっとガッカリしてましたもやもや別の色にしときゃよかった



それが解消!

JuliusK9のスーパーグリップリードのピンク/グレーがぴったりだったピンクハート

軽量でいい感じです。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





たまには早起きして朝活してみたりコーヒー


THE DEMPSY PROJECT

テラス席はペットOK

広々していて居心地良し。



シンガポールは朝が気持ちいいです♪



周りのテーブルには沢山ワンちゃん連れが来ていて、犬同士吠えあっていたりピリピリ


そんな中、Kちゃんは始終バッグの中で静かに大人しくて、我が犬ながら 1番行儀良かった拍手



Kちゃんと表情がシンクロしてて爆笑



こんな場面いままではワン友くんが一緒だったのに…やはり寂しいです昇天




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




3か月毎にやってくるエアコンのメンテナンス。

シンガポールは年中エアコン生活なので定期的に業者に来てもらうのが一般的です。



作業中 Kちゃんはクレートで待機





出たそうだけど 出ない




1時間ちょっとの我慢です