何度もブログに登場している 

Kちゃんと私のお気に入りの場所


ONE HOLLAND VILLAGE


ペットフレンドリーなショッピングモールです




ペットイベント開催中

だったので行ってきました。




イベント自体は小規模でしたが、

少しお買い物ルンルン




リハビリに持って行けそうな水に浮くおもちゃ




イベントはあっという間に見終わったので、ランチへ



Privé 




外席はペットOKOK

ドッグカフェではないので、ペット用メニューはないです。



今日は病院じゃないから笑顔笑



食後は モール内をお散歩




顔はめパネルは怖がってこれ以上近寄れず…



LEGOでできたワンちゃん発見



色んな人やワンちゃんとすれ違ったり、お店の扉が目の前でいきなり開いたり、色んな音がしたり。

ここを歩くのもKちゃんにとって勉強になっていると思います。




Poo bag (マナー袋) 切らしていたのでペットショップにも寄りました。



Googleより借用


ここのはマナー袋ホルダーもかわいくて、それに合わせた袋も可愛くて香り付き。

マナー袋は使い捨てだし安いのでいいと思ってますが、いつもペットショップで買っているものと1枚当たりの値段が同じなのに気づき、それならかわいい方がいいピンクハート



あ、Kちゃん…


コーヒー好きコーヒーなので、コーヒーの香り付きを買ってみました

ウ○チ拾うのも楽しみになりそう⁈爆笑


値段で言えば、ダイソーのマナー袋の方が安いです(1枚2.7セント)。だけど袋が薄くて開けづらい。





こちらでひと休みお茶


TSUJIRI premium 辻利茶舗




こちらも外席はペットOKOK 



抹茶フロート&白玉追加 

おいしかったけど税込で15ドル!




今の時期は桜メニューもあり



横のテーブルに座っていた人達が犬をテーブルの上にずっと乗せたままで凝視

ペットOKでも飲食店でそれは不衛生ですよね犬を飼っている私でもそういうのは気分が悪いですむかつきでもお店の人は何も言わずで、お店として許容してるの⁈ 


シンガポールはペット同伴で行ける場所って多くはないので、ペットフレンドリーな場所ってありがたいですにっこり

でもこういう事があると、そのうちペット禁止になりそう…




帰り際にドーナツを買ったら

ワンちゃん用のトリーツを無料でいただきました。




Kちゃん 早速お店の外のベンチで試食


もちろん気に入ってましたラブ


材料はバナナ、卵、全粒粉、ココナツオイル、ピーナッツバター、クランベリーだったかな…ちょっと私も味見してみたところ、甘くないバナナケーキという感じでした。



Kちゃんとぶらぶら楽しかったです飛び出すハート




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ