我が家のKちゃん 2歳3ヶ月



絵画風で飛び出すハート



とうとう体重3キロ超え!



3キロになったなと思ったら

あれよという間に3.23kgになってましたびっくり






ひゃーゲッソリ



最近またぽっちゃり気味かな?と

思ってたんですよねアセアセ




というわけで、Kちゃん

我が家の歴代チワワの中で1番大きいです。



でも歯は1番小さくて歯

破壊力はない…






成長し毛も増えて

シルエットも変わりました



生後7ヶ月






現在: 2歳3ヶ月




前から見ると…


生後7ヶ月





1年前





現在








ここ数ヶ月 変化が著しいのが


もわもわ〜としたフリンジ(飾り毛)がすごい





私はこういうのを連想してしまいます爆笑





「ここ気になるわあー」



体の部分によって毛質が異なるんですが、

ここはまた違って

繊細な柔らかい毛で

癖毛っぽくてふわふわ。

すぐ固まったり、ボサボサになります下差し










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ