1月24日


チワさんとのお別れから

2年経ちました虹



10歳くらいの時



このブログ、元々はチワさんの闘病ブログとして始めたものでした



好きだった干し芋とちゅーるをお供えピンクハート





一緒に過ごした日々が遠い昔のように感じる今日この頃。



2年たった現在、普段は懐しさと愛おしさを感じながらポジティブな気持ちでチワさんのことを語れるのですが、今でも最期のことだけは思い出すと胸が苦しくなります。


精神衛生上よくないので、思考がそちらに行かないように意識はしていますが…











会いたいなハート

抱っこしたいなハート






また会える日までハート




​15歳4か月生きましたキラキラ





チワさんとの経験で学んだこと、反省点をKちゃんに活かしていきたいと思います飛び出すハート








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ