遅くなりましたが、


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




新年早々、日本は地震、羽田の事故と大きなニュースが続きました。


海外にいても、日本人として、被害の大きかった県の元県民として(家族親戚がいます。被害の少ない地域で無事でした)、心が痛く心中穏やかではいられません。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





鏡餅我が家のお正月はというと


雨がしとしと傘シンガポールにしては涼しい年明けでした。


お正月、我が家は特に何の特別感もなく、寝正月でした。

今年はおせちもお雑煮も食べず、ちょっと寂しいショボーン




外に行けないKちゃんはパズルで遊んでました。


「マテ」


「OK!」




クリスマスにサンタさんからもらったこのパズル、大活躍。





 絵馬Kちゃんの今年の抱負は

引き続き色んな経験を重ねて大人の落ちついたお利口チワワを目指す



絵馬私は新年を迎え気持ちも新たにシャッキリといきたいと思います。

 



晴れ間に犬友に会えたルンルン