クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル





シンガポール 今日25日は祝日クリスマスツリー


クリスマス=寒い冬雪の結晶の日本で育った者としては暑いシンガポールはいまいち雰囲気でないな…と思っちゃいます。




南国らしいクリスマスカードやしの木




「泳ぎに行きました」





Kちゃんと迎える2度目のクリスマス


イブにKちゃんもクリスマスケーキを食べ、


いつもと同じレシピです

(中身ドライフード、クリームはプレーングリークヨーグルト、トッピングにイチゴとブルーベリー)






25日朝 ツリーの下のプレゼントをオープン


良いコのKちゃんにもサンタさんが来ましたサンタ





ドッグパズルと

くつ下の中にはおやつのガム


また知育玩具かい!って言われそうですが





早速遊ぶ音符




アドベントカレンダーの最終日の中身は…


ネスプレッソは

マグカップとクリスマス限定カプセル


チョコレートのカレンダーは(こちらは25日分までありました)

くまのキーホルダー




消防士?レスキュー隊?



マグは去年のと同じシリーズでしょうか




いつも通り散歩へ


サンタハーネスでサンタあしあと


すると、とっても素敵な出会いがありましたラブラブ

これもきっとクリスマスプレゼント




イブに行ったお店の

蝶々のツリーちょうちょ素敵でした



皆さま 今日も良い1日になりますように星




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ