Kちゃんの犬友シーズーくん




私が体調不良だったのと、ママさんがお仕事で不在だったりで、ほぼ1カ月ぶりの再会になりました。



Kちゃん シーズーくんの姿が見えたら

尻尾フリフリ走って行くダッシュ 



そんなことするのはシーズー君に対してだけ。


やっぱり特別な存在なんだと、見ていて私の胸が熱くなりましたニコニコ飛び出すハート


その後、お鼻をくっつけて挨拶ラブラブ


ママさんにも擦り寄って行くほど慣れてます。







日本出張のお土産、私だけでなくKちゃんにも沢山いただきました。

クリスマスツリーの下に置いてクリスマスのお楽しみにしますクリスマスツリープレゼントサンタ



さすが日本のものはかわいいピンクハート





爪切り時の必需品 わんちゅーるもお願いして買って来てもらいました。



こういうスティック状の個装タイプはこちらで売ってないんです。猫用はあるのになんでだろう?



ちゅーるアプリでオリジナルビデオが作成できるんですね。おもしろ〜い爆笑






シーズーママさん(シンガポール人)に日本の感想を聞いたら、

日本のペットショップは最高!楽しい!犬のオヤツは日本のメーカーの日本製のものが安心!だそうです。

横浜にも行ったそうで、東京に比べると空間もゆったりでペットに優しそうな街で良いね。オシャレしたワンちゃんをたくさん見かけたそうです。


シンガポールのワンちゃんは裸族が大多数です。



わたしも裸族




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ