クリスマスもすぐそこクリスマスツリー



シンガポールの風景を少しだけご紹介ニコニコ








Kちゃん 行きつけショッピングモール



クリスマストレイン?もありました




時間になると雪も降ってきます(本物の雪ではなく冷たくない泡)雪の結晶


注意変な声入ってます

Kちゃん 頭に付いてちょっと嫌そう凝視



シンガポールいちの繁華街 オーチャードロード


車で通っただけで今年はまだ見に行けてないです。


 


この通りにHITACHIスポンサーのイルミネーションがあります。


注意ブレまくり、雑音入ってます。すみませんアセアセ



やはりうちでKちゃんと一緒が1番ピンクハート



ツリーのオーナメントは毎年1つずつ買い足しています。今年はコレ



Kちゃんはプレゼントが楽しみ音符




ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン




クリスマスギフトでいただいたコーヒー。

おいしくて感動!


お高いけど、来年は自分で買おうと思いました。



セブンイレブンでこんなの売ってました。

アザラシ?

ココナッツムースに中にマンゴーとスポンジの入ったケーキ。軽くておいしかったです。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ