うちからほど近いお店でKちゃんとランチ



W-39 Bistro & Bakery

写真お借りしました






ペットフレンドリーなお店で外席は犬猫OK

法律上、その他のペットは不可って書いてありました。



強い日差しの中、お店まで歩いたので

Kちゃんはアチアチアセアセパンティング

私は汗だくアセアセ




外席でもしっかり日除けがあってシーリングファンが回っているのでなかなか心地良く



デッキの床もきれいに掃除されているし、手洗い場も側にあり、印象良しグッ




席につくなり、Kちゃんにパンプキンビスケット骨をいただきましたピンクハートうれしいサービス。



お店の人がフレンドリーにKちゃんに話かけてくれるのに、そっけない人見知りのKちゃん…



ビスケット喜んで食べてましたニコニコ


水を飲んでビスケットを食べて気が済んだのか、私が食べている間は大人しく待っていてくれました。


とはいえ、Kちゃんの様子を気にしつつだと食事中もなんとなく気忙しくて早食いになってしまう💦




到着した時は外席は私達だけ。しばらくすると外席にも人が続々と




お店にはペット用食事メニューもありました。

ワンコ用アイスクリームもあり。





今度はアイスクリームを食べに行こう音符






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ