はじめて無印の刺繍サービスを利用してみました@Jem店





muji embroidery



購入した布商品に刺繍を入れてもらうサービスです。



費用は

デザイン ひとつ$5(大) $3(小)

文字 10文字まで$5



日本の無印のウェブサイトを見たところ、日本よりデザインの種類は若干少なくて、字体の選択肢も限られるのかな。


でもシンガポールならではのマーライオンの刺繍があります。




今回はサコッシュにKちゃんの名前を入れることに。



私の中でKちゃんのカラーはピンクピンクハートのイメージなので、グレーのサコッシュピンクの文字と犬のデザインをチョイス。



希望の位置にテープでこんな感じでマーキング

(その後、位置変更しました)



今回は

サコッシュ 14.9ドル

刺繍代 10ドル(デザイン$5 文字$5) 

でした。




オーダー後 10日程で受け取り


かわいくできましたニコニコ


お願いした位置と若干違う…まあ いいか笑






世界で1つだけのオリジナル飛び出すハート


Kちゃんグッズを入れて、ストローラーに下げるのもよいかも。




わーい音符 尻尾フリフリ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ