こんにちはーハート



いつもおんなじ散歩コースばかりなので、

今日は少し遠くまで行ってみました。





どこへ行っても緑が鮮やかなシンガポール



この辺りお猿に注意猿食べ物を与えないようにと表示がありました



公団住宅の間を通り

窓から出ているのは旗フラッグではありません、洗濯物を干してます。昔ながらのスタイル



猛烈に暑くなってきたのでアセアセ


最後はカフェで休憩(私が)

Kちゃんはさっさと家に帰りたそう…



以上、45分強の道のりでした走る人しっぽフリフリ



帰宅後はクール枕の上で涼む

去年ニトリで買ったNクールの枕 お気に入り




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ